もらったもの その壱

air-earth2006-02-03

ぞろ目になったということで頂いたもの。
ひとつめは、写真の、ぶたくんです。


最近、UFOキャッチャーでよく見かける、四角くも愛らしい「彼」。
本来丸いであろう「ぶたくん」を、あえて四角くした、
製作者の心意気が感じられますね。


ま、そんなことはさておき。
その、ぶたくんを先輩からいただいたわけです。


で、早速ライフくんに設置した様子が写真の感じ。
なんとも可愛いぶたくん、
その四角さゆえに、安定性も抜群です。
反対側から見ると、ぶたのしっぽがちゃんとついてるあたりもステキ。


そんな、名も無きぶたくん。*1
きっと今夜も、どこかを徘徊してます。

*1:ホントは名前ありそう。知らないだけかも