behind the closed eyelids

緊張疲れか,寝て起きてまた寝てを繰り返し,気付くと昼前.
いいんでしょうか,こんな生活.
そういえば今日見た何回か目の夢になぜかオギノが出てきました.
なんでだろ,そういえば元気にやっているのかなぁ?


というわけで昼過ぎに行くも,今日はM2の先輩が就活でいらっしゃらず,
ちょっぴりいつもより静かな研究室なのでした.
C言語に手をつけてみたり,みんなで売店へ行き,
お菓子を食べながらのんびりしたり,輪講の訳をしてみたりで終了.
少しずつ研究室にも慣れてきたような・・・?
最近気が向いたときには先輩から借りた資料を見ながら
OpenGLなんぞの勉強をしているわけですが,
その資料がとてもわかりやすい.
GLUTによる「手抜き」OpenGL入門
高専5年ときに取ったコンピュータ・グラフィックスではさっぱりでしたが(笑)


帰り教授に呼び止められ,何かを言われるも,よくわからず.
何だったんだろ.


この前書いた手紙の返事を頂く.
自分が筆不精なもので,こまめな人って尊敬します.


明日は研究室の被験者をやってきます☆
朝起きられるかな,頑張るぞ.