富豪ってすごいね

MOVIXに映画を観に。
特にこれが観たい!!というのはなかったんですが
何となく映画が観たくなったので。
シャーク・テイルやらオペラ座の怪人やらいろいろありましたが
結局アビエイターを観ることに。
ディカプリオ演じるハワード・ヒューズの富豪っぷりがすごくて
唖然とする場面もしばしば。
ちゃんと前もって予備知識を入れとけばもっと楽しめたかも?


そういえばディカプリオ主演の映画って久しぶりに観ましたけど
顔はともかくとして、鼻がかった声がいい♪
声フェチといたしましてはたまらないですね。


あ、あと誕生日プレゼントに買ってもらったiPod mini
ようやく届きました☆
よくよく見るとホントちっさいですねぇ。
妹からもサーモマグと食器をもらいまして☆
というかやっぱり姉妹だと趣味がわかるもんですねぇ。
欲しかった物をずばりもらえてちょっとびっくり。