土曜日・・・でしたっけ

雪もおさまりほどよく解けたということで
街に出てちょこちょこ物色。


今日リニュウアルしたというフォーラスに行ってみましたが
B1Fがすごいことになってました。まるで109。
あゆとか有名な方々からのお祝いの花まで届いてて
E-BEANSとかにいそうな方々たちの熱気であふれてました。
5Fとか6Fものぞいてみたのですがメンズフロアとあって
じゃっかん気まずい。ここも人がたくさんでした。


おなかがすいたので前から気になってたカフェ・モーツアルトへ。
スコーンのセットを頼んだのですがこれがとても美味しい。
添えてあるブルーベリーと柑橘のソース、ホイップクリームも格別。
コーヒーも美味しいし、雰囲気もとてもよかったです。
一人でも入りやすいし。ただ懐が寂しいときにはちときついかも。


夜は和風パスタをご馳走になりました。
めんつゆを使ってたようでしたが、これが意外と合うのです。


明日から泊まりで鳴子温泉に行ってきます☆
楽しみです♪