ひな祭り

追いコン明け。
ビールやカクテルを結構飲んだわりに二日酔いなし☆
うん、これからは胃にやさしい低アルコールなものを飲もう、と決意。


疲れきったのか爆睡していたら先輩に寝顔を激写される。。。
全く気づかなかったよ、ダメダメですな。
かたや同じ部屋のもう一人のM2の先輩は具合が悪そうで
見ていて気の毒でした。大丈夫だったのかな。


チェックアウトの時間まで助手さんと話したり
温泉入ったりしてまったり。
その後はまた先輩の車に同乗して解散となりました。
秋保よかったです、また機会があったら行きたいかも。
って来年の追いコンももしかしたら秋保かもだけど(笑)


せっかく大学に行ったので成績確認→ひとつ落としてる(涙)
風邪で死んでたってことで何とか・・・
まぁとりあえず単位は足りたし、いいと・・・しておきましょうか。


今日の晩餐。