ビーフな日

今日で今週のテストは終わり。
そして最大のライバル、エネ変B登場。
というのもエネ変Aでわたしは1時間寝坊という
致命的なボケをやってのけたわけです。↓参照
最大の敵あらわる - AB×左利き人の日常
さてさてんで今日はというと・・・
ばっちり起きられました(涙)
あぁ、よかった、ホント。
その代わり王子がちょっと危なげでしたが(笑)


まぁ、とりあえずこれで7科目が終了しました。
残すところはあと4つ。
それにしても今日の3限のテストはひどかった。
問題の訂正が遅い割に延長しないし・・・。
でもちょっと大人げなかったかな。反省。


ニクの日ということで夜は鶏肉を食べました。
今日はやはり牛とかがお安いんでしょうか。
縁のない話ではありますが。


そして北朝鮮戦。何とか勝ててよかったです☆
70分くらいまではえらいこっちゃでしたね。
後半高原が入ったあたりからガラッと流れが変わって
ああ、やっぱりすごいなぁと改めて思いました。
それにしても中村が出たとたんご機嫌になる自分は
やはり単純だと思います(笑)