折り返し地点が見えてきた

今日は4限からのテスト。
というわけで図書館に引きこもり。
途中雪がはらはらと降ってきました。
お犬さんのようにかけまわる元気は当然ありません。
むしろネコ派なので。はい。


まぁそれはいいとして(笑)
図書館玄関とこでのぺーっとくつろいでいると
昨日に引き続きFくん登場なのであります。
いやはやよく会うであります。
そしてわたしはテストへGO。
ん、まぁ何とかなったかも。


テスト終了後K月くんに遭遇。
明日の教科についてお得な情報をゲット。
また図書館に戻りコーヒーを買っていると
今度はEさんと遭遇。いやはや、人によく会う日です。


明日の教科をちまちまとやっていると
再びFくん登場。
ついでに一緒に学食でご飯。すると竹さんに遭遇。
夜の学食はたぶん初めてなのですが、それにしても人がたくさんでした。
久しぶりの自炊放棄なので、何だかとっても楽々。


そういえば明日発売の欲しい新譜があったのですが
さすがにフラゲってる場合じゃないだろうということで断念。
明日テスト終わりに買いに行こう。
その前に明日起きられるかが非常に心配・・・