雪降り

雪道にもだいぶ慣れてきた感じですが
いまだに坂道はこわい。
いつ滑ってもいいように、おそるおそる。


お昼は実験発表の相談。
前期の、実験Bのときはこんなことなかったのに。
仲良しさんです。
相談のはずがいつの間にか過去問コピーに。
コピーをするにもこの時期は混み混み。
コピー機フル稼働。
また集まる予定だけど、雑談で終わりそう(笑)
ちなみに班員のMr.くんはなかなかのナイスガイです。
顔良し性格良し。かつ面白い。
K月くんは図とかグラフとかをいつもさくさくっと作ってくれるので
グラファーとして親しまれてます。
O部くんはレポートコレクター?本人より周りがどきどきです。


売店で、数ヶ月ぶりにK又くんに会い
このパン美味しいよ、とおすすめされる。
そして買ってしまう自分。うん、なかなか。