青空のち雪

実験C最終日。
終わってみるとあっけない。
実験班がとてもとてもいい人たちだったので
若干寂しくもあったり。


川内の生協に行く。
旧譜CD半額セールなるものが行われてて
30分くらいかけて物色。
欲しい物は大体売り切れていて
好きなアーティストのは持っているものばかりでした。
それにしてもpre-schoolがあるだなんて。
迷った挙句、違うコーナーの新譜を購入(笑)


地元の友達と久しぶりに長電話。
電話を切ったのも、向こうのケータイの電池が切れたから
だったりするわけで。
ホントに話が尽きません。変に気とか遣わなくていいし。
たまっていたらしい不満やらを聞いていたら
自分の悩みなんてちっぽけなものだな、と思いました。
ありがとう、助かりました。
いろいろ大変だと思うけど、頑張ってね。