年忘れ

久しぶりにのんびりとした朝。
おみくじたまごとかばっちり見て学校へ。


自分の決まった研究室、3/8の狭き門だったことが判明。
せっかく頂いたチャンスなので、頑張ろうと思います。


今晩は年忘れ会produced by Fくんです☆
35人程集まるんだとか。楽しみ〜!


忘年会、行ってきました。
HONDAくんがあいかわらずすごかった・・・
彼はなぜお酒を飲むとあそこまで変わるんでしょうか??
なんてなことを思いつつひたすら茨城トークをしてました。
わかったことは・・・
・元5DのGくんが会社を辞めたらしい
・同じく元5DのBAMIさんが東京電機大学に受かったらしい
ということです(注:ローカルネタ)。


それにしても、Fくんの幹事っぷりがさすがでした☆
料理もおいしかったし
いろいろな人と話していろいろなことも聞けたし。
たまには大人数でわいわいやるのも楽しいもんですね♪