3時間勤務

air-earth2004-12-02

久しぶりによく寝る。7時間睡眠。


実験。パワーエレクトロニクス
負荷のスイッチを切り替えるごとに緑の閃光が・・・
大丈夫なのか??*1と思いながら実験。


1時過ぎには終了。早いこと早いこと。
そして班のみんなで配属結果を見に行く。
途中でBくんに会い、「可哀そうだから教えられない」といわれる。
(´・ω・`)ショボーン


とりあえず、と思って掲示板を見てみると
班の人はみんな通っていることが判明。よかったよかった。
てことは来年からもみんなして山の上ってことですね。
ん、近いからいいんだけど☆
よくよく見てみるとBくんもFくんも通ってました。
てかだまされたぁ・・・。


それにしても同じとこ希望した編入生の名前はなく・・・
素直には喜べないかも。


寝ようと思ったら部屋の隅にあったものが気になり
いっそのこと、と思い仕上げてしまいました。
んーなんかテキトウさ加減がにじみでてるぞ??

*1:はるか昔BSチューナーをショートさせて壊してしまったことがあります