究極の選択?

朝から授業。
9:00ちょい前、図書館前で先輩に会う。
1限からなのに!?というつっこみは
勘弁してください。


ありえないくらい性格のいいホンコンさんと
おそろしく性格のよくない玉木宏だったらどっち??*1
的な話題で盛り上がる。


だるだるながら放課後レポートwithばてぃくん。
眠いながらにレポート完成。
そのうち決行されるかもしれない企みについて相談。


そういえば東海駅に自動改札ができていたそうです。
びっくり。
東海村*2もついに近代化か?

*1:あるいはありえないくらい性格のいい山田花子とおそろしく性格のよくない矢田亜希子だったらどっち??

*2:実家の隣町。村だけど村じゃない(謎)