秋深まる

紅葉まっさかりです。
歩き通学なので
落ち葉を踏みしめて登下校する毎日。
雨だとちょっと大変だったりも。

朝、二度寝した割には間に合う。
6時台に起きるのは無謀だ、やめとこう。


午後からは研究室見学。
かなりの数の研究室を半日で回ります。
これが予想以上にヘヴィでした(涙)
それほど興味ないとこまで
聞かなきゃいけなかったりしますし。


まぁそのおかげでめったに見られないものとか
見れたりもしましたけどね☆
高橋研の数十億はするという
装置は圧巻でした。すごい。
安達研では先輩が説明していました。
あいかわらず感じがよかったです。


やっぱり実際見るとまた印象が変わってきますね。
来週の片平もちゃんと見てこよう。


見学が終わって
家に着いたのが7時半。
今晩は山かけ丼です。


見学途中で出血した右手人差し指。
えせ左利きなもので何かと不便です。