松島&帰仙

朝は8時起床。
規則正しい生活です。
んでみんなで朝風呂へ。
前の日すでに2回入っているので、実に3回目の入浴。
そろそろ効果が出・・・てもいいと思うんだけどなぁ。


入浴前には再びかるーく卓球。
温泉といえば卓球、卓球といえば温泉。
今度またみんなでやりたいなぁ。


チェックアウトまで少し間があったので
レンタカー*1にみんなで試乗。
わかったことは・・・

  • ブレーキのききが良すぎる。ふつうに踏んだら急ブレーキ。
  • fitは運転しやすい。発進、加速がなめらか。
  • Fくんはやっぱり運転が上手い。
  • E先輩の運転はもれなくドキドキ感を味わえる。


帰り道、海に寄りたいねという話になり
直帰組と寄り道組にわかれる。
そして寄り道組は松島へ☆
人生初松島*2だったのでちょっとうれしかったです。
日曜日なので人がいっぱいでした。
今度は夜の松島に来たいかも、とか思ったり。


そして送ってもらって仙台に帰ってきました。
夜は肉じゃがを作りました。
ちょっと頑張ってみました。

*1:白のfitでした

*2:ホントに小さいころ行ったことがあるらしいのですがそんなことは知ったこっちゃあないのです