続・タイ渡航計画

気づけば渡航まで10日を切りました。

  • 予防接種
    • 日本で打つ分は終了。息子もフライングでMR打ちました。
  • 引越
    • 船便第一弾は終了。来週末船便第二弾と航空便。もう少し買いだめねば。そして片付け全然着手してない割に時間がなくなってきた。やばい。
  • 住居
    • 無事決まった。室内と屋外に子供の遊び場があるので助かる。
  • ご挨拶など
    • 会える人には会って報告。職場、子供つながりのママさん、同期、先輩などなど。


5月に入ってとにかく毎日ばたばた。
子供の朝ごはん、家事、用事、子供の昼ごはん、買い物、子供の晩ごはんってな感じであっという間に一日が終わり、
余興の準備、打ち合わせが終わったと思ったら風邪、生理痛、、、
あれ?気づけば渡航まですぐ??となり、あせりはじめました。
余裕持ってやりたいわたしと土壇場タイプのだんなさん…わたしにはこのぎりぎり感が苦痛…


子供いるとぎりぎりに一気にやるって難しいしね。まあ何とかなる…かな。
いざとなれば土壇場に強いだんなさんに何とか頑張ってもらうしかないな。

written by iHatenaSync