6ヶ月。

実家から自宅に戻ってきました。


両実家では、
おじいちゃん&
おばあちゃん&
ひいばあちゃん&
おばちゃん
にかわいがられてニコニコでした。
わたしが風邪でダウンしたりといろいろありましたが、
茨城でも静岡でもお友達に会えて、楽しかったです。


そんな今日はハーフバースデー。
ちょうどお義兄さん夫婦のお子さんも産まれたみたいで、ダブルでおめでたい。
半年違いのいとこと仲良くしてくれたらいいなあ。


あいかわらず寝返りしない息子ですが、
マイブームは「(親の)膝の上に立つ&ジャンプすること」。
きゃっきゃいいながらジャンプしてます。
支える親はぜいぜいいってます。


離乳食も今週から本格的に始めました。
まだ4口とかですが、のんびり進めていきます。
それにしても、裏ごしのめんどくさいこと!(笑)


今日は近くでクリスマスイベントがあるので、
一足早くクリスマス気分を味わってこようかと思います。