秋の気配。

昨日の晩ごはん。

  • ぶりの照り焼き
  • 里芋の煮物
  • ほうれん草のおひたし
  • サラダ
  • 味噌汁


寒暖の差が激しくなってきて、
夜中の授乳&朝起きるのが大変になってきました。


最近のJr.くん、
授乳回数がようやく落ち着いてきました。
1日だいたい8〜10回くらい。
夜中は日によって違って、
0〜2回ってところ。
飲む回数が減ってきたせいか、
乳腺が詰まりそうなのがちょっと心配です。


最近寝ぐずりがひどくて、
わー、きゃー、と泣き叫ぶ

抱っこしながらスクワット&背中とんとん

あるときこてっと寝る
を毎日2〜3回は繰り返してます。


子育ては大変だけど、
その分子供の笑顔と寝顔は最高に可愛いです。
2ヶ月になるくらいまでは本当に大変だったけれど。
そんなJr.くんももうすぐ4ヶ月です。