3ヶ月半。

3ヶ月半になりました。


育児には休みがない、とはよくいいますが、
休みがないうえに24時間体制なので、
寝てくれない日はなかなか体にこたえます。
仕事にはちゃんと休日があって、
しかも夜は連続で寝られることを考えると、
ある意味仕事よりハードかも?
日々疲れをためないようにしていきたいものです。


今日はお友達と、出産後初めてスタバに行きました。
相方どのの会社の敷地内にあるのですが、
すいていてすごくよかったです。
Jr.くんも運良く寝ていてくれて、ゆっくりお話できました。


出産後、行動が制限されがちですが、
ゆっくりおふろに入れたり、
ゆっくりご飯が食べられたり、
外食やお茶に行けたりするだけで、
ものすごく幸せだなあと思えるようになったのはいいことかな、と思います。


明日も頑張ろう。