53日

今日は里帰り前最後の検診でした。


前回逆子だったのが今回は正常に!
体重も血圧も減っていい感じになってました。


ただ唯一最後まで貧血が治らず…
夜ご飯を10〜11時に食べる生活がずっと続いてたので、
まあ自業自得かも…。


Jr.くんのこともだんなさまのことも、
ほとんど気遣えず申し訳ない日々でしたが、
順調に成長するJr.くんと、
細かいことを気にせず、
どんなに遅くなっても普段通りに迎えてくれただんなさまには、
気持ち的にずいぶんと助けられました。


来月からはようやく産休なので、
会社に行くのもあと少し。
最近、夜から朝にかけて足がつって激痛が走るのですが、
あと一週間、何とか持ちこたえてくれるといいなあ。