びょうき

歯医者通いが終わりません。
来月はいよいよ親知らずを抜きます。
仕方ないとはいえかなりの恐怖。。


  • つめ

東京&横浜ではしゃぎすぎたのか、
日曜日の夜、つまづいた拍子に足のつめがはがれました。
左足の親指。
こっちに帰ってきた後でよかったと思うことにします。


  • しごと

CSVCVSをしょっちゅう間違えます。
1日に10回は打ち間違えます。
入院時代両方とも少し使っていて、
もう使うことはないと思っていたのですが。
まさかふつーに使うことになるとは。。
(しごとではCVSじゃなくてSVNの方)
何が役立つかわからないものですね。


  • 関東シック

土日で関東に行ったので、微妙に関東シックです。
モノトーンの服とか、
巻いてない髪とか、
二十歳になった妹さまとか、
けんきゅうしつのみなさまとか、
高専ときからのお友達とか、
いろいろと懐かしすぎて。


そんな夜はU字工事を観て癒されます。
地元になまりが似てて懐かしい。