ストレスフル。

月曜から新職場になり、ストレスフル。
社会人になって半年ちょっと、
今まで研修ばかりであまりにストレスや悩みがなかったもので、
久しぶりです。この感覚。


そんなときうちの母から来たメール。↓

元気か?これからの仕事の
事だけど、いつも言ってる
ように基本は健康第一だか
ら、心身の健康が損なわれ
るまで我慢することはしな
いようにね。どんな感じか
時々教えてください。


全米が泣いた。いや、まじで。


たとえ同じ職場の同期とごちゃごちゃあったって、
開発を希望したのにいつの間にかSEになってたって、
もともと祝日がないのに長期連休すら危ない状況になったって、
本やら、音楽やら、自分の大切な時間をちゃんと楽しみながら、
マイペースにやっていきたいと思います。
人は人。自分は自分。