最近のデキゴト

  • 寮にて部屋飲み。
    • ペネロピを観た。
    • 超純愛映画。おすすめ。
    • どっかにあんな素敵な人いないかな。たぶんいないけど。
  • 虫歯の治療に行った。
    • 思わず笑っちゃうくらい虫くってた。
    • ここ最近で4本治療→銀歯に。
    • 親知らずなどなどの抜歯もすすめられてる。
    • 歯がなくなるのも時間の問題かもしれない。。
  • 初・おかまバーに。
    • 正しくは「にゅーはーふぱぶ」なんだそうな。
    • びびってたわりには超楽しかった。特にショー。
    • てかふつーーに女性客多い。
    • お店のコはめっちゃ可愛いコもけっこういてびっくり。
    • どっからどーみても美人の女のコだった。
    • 話面白い人も多いし。
    • 結論:女として完敗でした。