最近の状況。

銀歯が取れた。

  • 7年ぶりに歯医者に。
    • めっちゃ怒られた。(歯磨きの至らなさを中心に)
  • 新たに虫歯も発見。
    • おかげでいま硬いものが食べられません。しょんぼり。


恋愛方面。

  • たくさん傷つけて、たくさん悩んで、でもやっぱり自分には正直にいようと決めた結果、またぐるりと元のところに戻ってきてしまいました。いろいろな人に迷惑をかけて、本当にどの面下げて...という感じなのだけれど。こうならなかったらきっと気付けなかった部分もたくさんたくさんあるから。まるで家出少女のように立ちつくしていたわたしを、だるそうに受け入れてくれたあの人を、今度こそ今度こそ大切にしたいと思う。なんて、こんな意思表明にも、あの人はきっといつものようにだるそうに返事をするだけに違いないけれど。