生存報告。

日記さぼりまくってすみません。
とりあえず生きてます。


ここ数ヶ月の出来事をまとめて書くと。

  1. こーじょー実習楽しい
    1. 体重がさらに1k減
    2. 体脂肪率も体年齢も激減
    3. 運転できる仕事だからあきず
    4. 頭使わずともできるから頭も疲れないし
    5. こんなんでお金もらってホントにいいの?
    6. 去年より楽で楽しいのは間違いない
  2. 愛知に来てから3ヶ月経過
    1. 友達とスーパー銭湯に行ったり飲み会したり楽しくやってます
    2. 現場の人ともカラオケ行ったり飲み会したり
    3. こちらの人はみんなノリがいいしよくしゃべります(特に男の人)
  3. S行さんが来た(6月のはじめ)
    1. ハリーさんと相方さまと4人で栄で飲んだ
    2. その数日後はコメダで語らった
    3. 一瞬ここは仙台か??と思いました
  4. 初めて合コンらしき飲み会に行った(昨日のこと)