Day 8。

寮となりのコメダでモーニングを食べる予定が、
父が6時半に現れたせいで無期延期に。
たまにうちのハハを尊敬します。いや本気で。


そんなわけで朝もはよから車をかっとばし、
一路大阪方面へ。


途中、あまりにお腹がすいたので、
伊勢うどんなどを食べつつ。


そんなこんなしているうちに、
昼過ぎには宝塚に到着!!
おばちゃん&いとこと久々の再会です。


おばちゃんの家は中山寺のすぐ近くなので、
天気もいいし、ということで中山寺までお散歩。

いいお天気過ぎて、
夏のような日差しでした。
やっぱり西はあつい!


少し足をのばして、近くのバラ園にも。
まだ少し時期が早めでしたが、
気の早いバラが綺麗な花を咲かせてました。


夜は少し離れたホテルに泊まりました。
両親と3人で居酒屋に行ったのは、
たぶんはじめての経験。