Day 2。

今日から地元へ向け出発です。
まずは、静岡まで帰るお方に、
車で静岡まで送っていただきました。


静岡発のひかりまで時間があったので、
ついでに周辺をちょこちょこ観光することに。


清水港の魚市場で食べたお刺身定食。

安い割にちょーうまかった。


足をのばして日本平にも。

日ごろの行いが悪いせいか、富士山は見れなかった。残念。


♪あかいくつ〜 の女のコの銅像なんかもあったり。


周囲には茶畑が広がります。さすが静岡。


温暖な静岡ではつつじもすでに咲き始め。


わさびらむねという変わった飲み物もありつつ。


そんなこんなで今回の静岡つあーは終了。
今回はばたばただったけど、
次はもっとゆっくり観光したいものです。