かくかくしかじかで、

定時にあがれたので病院へ。
定時じゃないと病院行けないので、
今までずっと我慢してたのでした。


あまり詳しくは書けないのだけど、
わかったことはよっつ。


ひとつ。
きちんと病名のついた病気であるということ。


ふたつ。
疲れたときや免疫力が低下したときになる病気だということ。


みっつ。
アルコールを控えた方がいいということ。


よっつ。
今後も通院が必要だということ。


・・・もしかして先週の飲み会5daysが原因・・・??
(ちなみに肝臓系の病気ではないです。)


そんなわけで、当分お酒が飲めない日々が続きます(涙)。
飲み会かなんかで、お酒を飲まないairを見かけたら、
どうか察してあげてくださいまし。