今日のおでかけコース。

ちょっくら長島のアウトレットまで。
(ちなみに長島は三重県
(さらにつけたすと三重県は愛知の西隣)


この長島のアウトレット、
ふつーにCOACHのバッグが2万円オフだったりとか、
オークリーのサングラスが半額だったりとか、
元値が高めのお店でも、
なかなかの値引率だったりします。
お店の数もなかなかに多くて、
アローズやナノユニバースもふつーに入ってます。素敵。


そんなわけで今日もひとがいっぱい。
今回は買い物の付き添いだったのと、
初任給がまだなので(涙)、
白いブラウスをひとつ買っただけでしたが。
お給料が入ったらまた来ようと思いました。


来週末は栄に出てみますかなあ。