ものもらい。

無事2日目もしゅうりょう。つかれたー。
慣れるまでは気疲れする日が続きそうです。


今朝起きたら、ものもらいになってました。
研究室のように朝眼科に行くわけにいかないので、
夕方まで我慢して近所の眼科へ行きました。
診断はやっぱり「ものもらいですねー」。
この近所の眼科、コンタクトも作れるみたいなので、
ものもらいが治ったら、そのうち作りに行きたいと思います。
最近ありえないくらい目が悪くなってきて、
メガネなしじゃ歩けないかもです。歩いてるけど。


明日からはがっしゅくです。
最近女のコとばかりたくさん話してて、
男のコとあんまりしゃべってない気がします。
このまま行くと、しゃべり方を忘れてしまうんじゃないだろうか。