再会。

わたしより茶っこくない内定者の友達が、
「染めなおしてね」と会社の人に言われたらしいということで、
わたしも髪色を直すべく、地元で高専時代ずっと通ってた美容院へ。


すると・・・、
何と通ってた当時(4年前)の美容師さんがまだいた!
そして・・・、
その美容師さんが何と3月いっぱい(あと4日)でやめることが判明!
我ながらすごいタイミングで行ったもんだと思います。
巡りあわせ、てきっとあるんですね。


そいで、いろいろな話をしました。
成人式の話、お会いしてなかった4年間のこと、などなど。
話していると不思議と20歳に戻った気分になるので不思議です。


いつまでも変わらずただそこにある(いる)って、
簡単なようでいて実はすごく難しいことだし、
ありがたいことだなあって思いました。
新しいお店ができたら、ぜひ一度足を運びたいなあ。