贅沢な休日。

整体にゆき、
その後スタバでラテを飲みながら、
無印でもらってきたカタログを見つつ、
来春くらいから使いたいかも、という家具を物色。


その後は40計画に行き、
マフィンセットを頼みながらまったり。
どれもこれも美味しくてしあわせ。


その後はずっと観たかったキサラギを観に。
来場者記念にポストカードをいただきました。
映画自体もテンポがよく、
笑いの要素あり、謎解きの要素あり、で、
なかなかに満足な映画でした。


夜からは、スーパーカーのLAST LIVEをDVDで鑑賞。
PLANETで思わずほろり。


カフェ&ドライブ&映画&音楽鑑賞と、
air的四大趣味を全て網羅しちゃうという、
贅沢かつ心満たされる休日でした。
明日は家でのんびりする予定。