2連続。

昨日、「明日も来てくださいね」と言われたので、
ふつかれんぞくで整体。


どうやら体がかなり悲鳴をあげているらしい。


思い当たることといえば、

  1. しゅーろん戦線で1日中PCの前にいた(1ヶ月ほど)
  2. 仙台→愛媛→茨城→仙台がしんどかった
  3. 愛媛での雑魚寝2daysがきつかった
  4. 愛媛での荷物処分のため重いものを持ちまくった
  5. そういえば先週くらいまでずっと睡眠不足ぎみだった
  6. 1人でのんびりする時間があまりなかった→ストレス?

どれが原因だろ。全部か。


来月になったら、
のんびりする時間もちょこちょこ作っていきたいところ。