結局、

今日も今日とて出勤してしまいました。
え?3連休?何のことやらわかりません。


整体に行ったら、あまりのかたさに、
担当の方が「かてえ...」とつぶやいておられました。
ストレス性のものらしいです。
できれば青葉山まで届くぐらいの音量でお願いしたかったです。


整体ついでに、無印にてさらりと買い物してきました。

みなさまからいただいた年賀状を入れるホルダー。
無印に行ったら絶対これ。ジャスミン茶。
無性に食べたくなったので、パンケーキもおまけに。
パンケーキ、美味しいけど、
焼きたての方がよりしっとりしててうまいかも。
17日が終わったら決行します。


ちなみに、写真奥のリスモカレンダーは、
妹さまと妹さまのかれし(A木くん)とで行ったKスタにて、
A木くんがスロットでとってくれたもの。
id:air-earth:20071214:1199631474)
ふつーの男の子だったら、かのじょにあげるところを、
笑顔でかのじょの姉にくれるあたり、ホント優しい青年です。
大事に使わせていただきます。