振り返る。

晦日ということで、一年を振り返ってみたいと思います。
後ろに親がいるのでどきどきですが(笑)。



  • 1月
    • 就職活動本格開始。
    • 地元の友達やきゃなめさんに久々に会いました。
  • 2月
    • 23歳に。
    • 人生初のドイツ+フランス旅行へ。
    • ドイツはいいところでした。また行きたい。
  • 3月
    • 初面接。緊張してうまくしゃべれなかった。
    • 仙台駅ホームが鬼門に。
    • RADWIMPSライブ。
  • 4月
    • 面接したり内々定が出たり。
    • よいこちゃんに久々に会ったり☆
    • 学会出たり。
    • 思えばハードな月やった。
  • 5月
    • 本命の内々定が出て就職活動終了。
    • いろいろなことを学んだ就職活動なのでした。
    • ここらへんでダイエットを決意。
  • 6月
    • 内定者飲み@名古屋に参加。
    • ありがたいことに同期はみんないい人。
    • 置いてかれないように頑張らなくちゃ。
  • 7月
    • 内定者飲み@東京に参加。
    • ここでも同期みんないい人。
    • 最近の出会い運の良さに感謝。
    • Y研OB会にも参加。
    • みなさんお元気で何よりでした^^
  • 8月
    • 実験しまくり。そしてぎりぎりに原稿提出。
    • あんなにぎりぎりだったのはたぶん人生初。
    • ロックロック、ミスチルくるりのライブに。
    • まさにライブ三昧。
  • 9月
    • 学会@福岡。
    • とんこつラーメン食べまくり。
    • 映画を見まくったりしていた模様。
  • 10月
    • 内定式に参加。
    • 涼しくなったのでよく走ったりしてました。
    • 元同期ナオキンの結婚式二次会に参加。
    • 奥さんが超綺麗でした。
  • 11月
    • KEMURIラストライブ。
    • 私用で松島行ったり、公用でわくや行きまくったり。
  • 12月
    • 人生初イスラエル。←そりゃそうだ(笑)
    • テナーライブ。
    • ひたすらわくや&論文。


他にも本当にいろいろありましたが、
ざっと振り返るとこんな感じでした。


とにかくいろいろなところに行った年でした。
海外に2回も行かせてもらったり、
学会で初めて九州にも行くことができたり。
東京はそれこそ数え切れないくらい行ったし、
愛知にも数え切れないくらい行きました。
就活は、体力的に大変な時もあったけど、
振り返ってみるといろいろと学ぶことも多くて楽しかったです。


研究室のOBの方々とも久しぶりにお会いできたし、
来年からの同期ともたくさん知り合えて、
ヒトと再会したり出会ったりする機会が、
とにかく多かった年でもありました。


遠距離になり、最初の頃は大変でしたが、
趣味のライブに6回も行ったり、
映画を観たり、本を読んだり、音楽を聴きまくったり、
久しぶりに自分の趣味に打ち込んだ年でもありました。


2007年は、とにかく素晴らしく充実した年でした。
来年もステキな年にできるよう、頑張ります。