S行さん来仙

S行さんが来仙。
はるばるありがとうございます。


ムード感あふれるおされなお店(キャンティボーノ)で、
美味しいイタリアンを食べつつ、
でも内容はやっぱりいつもの感じだったりして。


あんなお店であんな話をしてよかったのかしら?
という内容もあったりなかったり(笑)


なぜか久しぶりになれそめ話なぞも。
S行さんは最も近い関係者のひとりなので、
むしろ本人たちより詳しい。
さすがです。


その後はサイゼリアに場所をうつしつつ、
後ろ姿「のみ」をやたらほめられたり(笑)、
他愛ない話をしてみたり。


久しぶりに会ったはずなのですが、
それを感じさせないくらい、
自然に話せてよかったです。
ありがとうございました。
そしてごちそうさまでした☆