スーツケースの中身。

火曜くらいにスーツケースが実家から送られてきたわけですが。


でかさも半端ないが、中身も半端なかった!


覚えてるだけでも、

  1. りんご3個
  2. みかん7個くらい
  3. 煎餅的なもの10個くらい
  4. そば(3人前×3)
  5. うどん(3人前×2)
  6. のり
    • 味のり(プラスチックの筒に入ったやつ4つ)
    • でかいやつ2パック

・・・。


あのー、知ってると思うけど、
わたしリアルに1人暮らしよ??>父上&母上
まだ妹さまに送ったほうが2人いていいんじゃ(以下略)


そばに至っては、以前送られてきたのと合わせて、
3人前×6=18人前
あるんだけどどうしたものか。
3人前の束だからなかなか消費できないのよね(>_<)
誰かもらってくれないかしら。特にのりとかそばとか。