現状報告。その2。

シャバってええなあ...。




とか書くと、
「一体お前何処行ってたんだよ!!」ってつっこまれそうですが(笑)


一時期はホントこのままぱったりいっても誰も気付かんよなあ、
くらいのひどい有様でしたが、何とか復活しそうな感じです。
車もふつーに運転できます。
ご飯もふつーに味がします。
ふつーって素晴らしいですね。


午後からは病院に行ってきまして、
どうやらインフルではなさそうだということ、
どうやら肝臓の病気でもなさそうだということ、
でも1ヶ月も症状長引いてるし、
来週にはまた検査結果聞きに来てね☆
的なことを言われました。
あとは、
「水分をきちんと取ってください」
「ちゃんと安静にしててください」
と言われたり。昨日は昨日で、
「明日休めないんですか?」
と言われたし。
もはやおとーさんみたいな、優しいお医者さまです。
いつもお世話になっております。


今日になって初めてぼじょれい解禁とか知りました。
飲んだくれにはあるまじき行為ですが、
まだ命は若干惜しいのでおとなしくしていることにします。
ちなみにぼじょれいのロゼを、
父の誕生日プレゼントで送っておきました。
あとは銀婚式のプレゼントもさらりと贈っておきました。
23歳にして初めて結婚記念日を知ったダメな娘ですいません。
あ、贈り物はいちおー連名にしといたよ(笑)>妹さま