あれ?調子がおかしい?

というわけで療養していた日。


ただどれだけ休んでもいっこうによくならない。
やはり数週間ごしの風邪に背を向けていたのがよくなかった、のか。


しかも生まれて初めて『1日1時間しか寝られない』という、
不眠症さながらの事態に。
寝たいのに寝られない。
今までの風邪のときにはこんなのなかったのになあ。


それもこれも『後鼻漏』というやつのせいです。
(詳しく知りたい方はこちらとかこちらを。)
気持ち悪くて寝つけやしません。


そんなわけで翌日は危険極まりないことに、
1時間睡眠+風邪+微熱で病院まで運転して行きました。
いっそのこと何度以上の熱や睡眠何時間以下は運転しちゃダメです、
みたいな法律を作ったらどうかな、といつも思います。
するともれなくわたしみたいな無謀なことをする人が減る気がします。