神無月、ないていしき。

無事「ないていしゃ」というやつになりました。
あと半年、なにとぞよろしくお願いしますm(_ _)m>父上&母上


朝からTOEICだったのはまあいいんだけど、
最中に貧血になったのはホントついてなかった。。。
隣の席の女の子に感謝です。


懇親会では名古屋・東京の飲み会で知り合った同期と感動の再会をしたり、
新しくいろいろな人たちと出会ったり。
2次会でも一部ではあったけど、新しい人とちょこちょこ話せたり。


とりあえず同期を見て思ったこと。

  • 話が面白い人が多い
  • 軒並みレベルが高い=可愛いor格好良い
  • 人の良さそうな人が多い


自分も頑張んなきゃなあ。
もちっと見た目に気をつかわないと。。