人生初はさまれ。

原宿駅にて、やらかしました。


妹さまを先に電車の中に押し込んで、自分が乗ろうとした瞬間。
電車のドアに、左腕をはさまれました。


つまり、自分の腕から先だけが電車の中に入っている状態。
もう恥ずかしいやら痛いやら恥ずかしいやら。。。
あきらめて電車と電車に1人乗った妹さまを見送り、
次の山手線で代々木まで行き、妹さまと合流。


その後は、妹さまが「もう山手線はいやだ」といったのもあり、
中央線で帰って来ました。
そりゃあいやだろうよ。
姉が目の前で挟まれたら。


あのときほど二の腕の脂肪がありがたいと思ったことはないです。
(おかげでそこまでは痛くなかった)
まあ決して褒められた話ではないですけど(>_<)