ガネッシュ・ティールーム

以前後輩のM嬢におすすめされたガネッシュ・ティールーム。
昨日ついに行ってまいりました。


ティールームだけあって、お冷がすでにふつーと違う。
アッサム・フラワーティーを薄く立てたものを使っているらしいです。


注文したのは、アッサムミルクティと紅茶シフォン。
アッサムミルクティの作り方はこちら
実家では一時期ミルクパン(鍋)を使ってミルクティをいれてたこともあるんだけれど、
最近は全然だったので、とても懐かしい味がしました。
しかも茶葉が新鮮だから苦味0!
しかし、こうやってきちんといれてるところって実は稀なんじゃないだろうか。


シフォンの方もとても優しい味がしてよかったです。
次はランチのカレーも食べてみたい。