HERO

モールでバイトしている友達から、MOVIX優待券を頂戴したので、
流行に乗っかってHEROを観に行ってみました。


そしたらモールPART2の入口で優待券をくれた仕事中の友達とぱったり。
タイミングがいいというか悪いというか(笑)
「ごゆっくりどうぞー」と笑顔であいさつしてくれました。
いつ見ても爽やかな人です。ホント。




あんまり期待をして行かなかったのが良かったのか、
はたまたドラマ版「HERO」を見てなかったのが良かったのか、
はたまた優待券だったので損した感がなかったのが良かったのか、
最後まで飽きることなく楽しめました。
特にラストが!!ラストが!!


あと2回ほどタダで映画観れるんだけど、何観ようかなあ。
オススメがあればぜひ。