百祭。その2

髪を切った後、片平の100周年祭りを見てこうと思ったら、
北門にて知らないおじさんに、
「これよかったら使ってください」
と紙みたいなものを押しつけられました。
よくよく見てみると・・・、
MEAL TICKET(出店の食券)じゃあないですか!!
しかも2000円分も!!


2000円分も1人じゃ使えないわー、
てことで偶然街にいた同期のM子くんを召集。
その直後同期のかさっちくんと片平でぱったり。
こんなことってあるんだ。


そんなわけで3人でMEAL TICKETを分け合って晩ごはん。
わたしはとりあえず生協が出してた出店の生協カレーを。



入れ物は違えど(笑)、いつもの生協カレーでした。



他にもクレープ食べたりポテト食べたりもして、
タダながらなかなかいい思いをさせてもらいました。
知らないおじさんありがとう!!