ろっくろっく。

「ロックロックこんにちは! in 仙台」に参戦してきました☆


3年ぶり二度目のロックロック。ホントに最高でした。
後ろで観るつもりだったのに、気付いたら前から4列目くらいにいたし(笑)
以下、感想など。

  • 木村カエラ
    • ありえないくらい可愛い。そして細い。ちっちゃい。鼻高い!
    • あんな細いからだのどこから声出てるんだろう。
    • 特に予習してかなかったんだけど、全部知ってる曲だった(笑)
  • ジン
    • 迫力が半端なかった。特にボーカルの女のコの声。すごい。
    • そしてボーカルが20歳という事実。そうか...年下か...。
  • PE'Z
    • 超盛り上がってた。
    • ヒイズミさん格好いい。
    • ハナフブキで扇子を持ってこなかったことを激しく後悔。
  • スピッツ
    • 結成20周年オメデトウゴザイマス。
    • 「ルキンフォー」「群青」あたりから「ヒバリのこころ」「スピカ」あたりまで新旧いいとこどり。
    • 「群青」のPVのマサムネさんが可愛すぎ。
    • うめぼし食べたい。嘘です。でもスピッツの「うめぼし」は大好き。
    • ベース田村さんにペットボトルの水をかけてもらって一気に涼しく。サンキュウです。
    • つまりは初恋の人・マサムネ氏に惚れ直したということで。


そんなこんなで3時間半のライブはあっという間。
ずっといつまでも続いてほしいような...そんな夢のようなひとときでした。
ステキな時間をありがとう。スピッツのみなさん。