上杉のみ。

家でごろごろしつつ、晩ごはんもありあわせでいいやー、
とテキトウに晩ごはんを作って食べ終わったところで携帯を見たら、
Aちゃんから宅飲みのお誘いが。


とても外に出られない格好だったわたしは急いで着替え、
青葉山に1年以上放置してたmyチャリを取りに行き、
ぺちゃんこタイヤに空気を入れ、
ダッシュで上杉まで向かったのでした。


Aちゃん宅に着くとすでにBくんとCくんが到着済み。
みんなでRADWIMPSの生春巻きを観ました。
♪OHーーーーーーーーー セプテンバー♪
セプテンバーさん大好きです。
当たり前だけど、やっぱりみんなで観た方が楽しいね(笑)
他にもaikoを観たり、だべったり、
某雑誌を初めて読んだり、まただべったり。
そんなこんなで夜は更けていくのでした。