成吉思汗。

サッポロビール園に、ジンギスカンを食べに行ってまいりました。
ずっと行ってみたいと思ってたのですが、
ちょうど梅雨限定セール中で安かったこともあり、
「これは行くしかない!!」となったわけです。



2時間半かけて、腹十二分目まで食べまくりました。
美味しかったー。
思いつきジンギスカン企画に付き合ってくれたみんなに感謝。


その後は、「山行ってみよう」ということで、
名取〜中山〜住吉台〜泉ヶ岳〜泉中央〜仙台という、
「満腹☆山方面ドライブ」へ。
泉ヶ岳ではものすごい夜景を拝むことができました。
ちょっぴりサバイバルでしたが(笑)、楽しかったなぁ。



学生っぽい思い出がまたひとつできましたとさ。