傘がない。その3

帰ろうとしたら傘がなかったとです。
ちょっぴりしょんぼりしちゃいました(/_<)
モノコムサのビニール傘がお気に入りなのですが、
今回は使われにくいようにとあえて赤いやつを選んだのに...。


傘がなくなるのもこれで3度目なので、
ぼちぼちビニール傘じゃないのを買わないといけませんね...。
でも好きなんですよ、コムサのビニール傘。


もういっそのこと、某母校の「高専傘」に対抗してトンペー傘とか作ってくれないかしら。


忘れがちだけど、傘ってノートとかペンとかと一緒で人の所有物なんですよね。
持ち主が使いたいときに使えず、ぬれて帰るor代わりに他の人のを拝借するって妙な話なのかも。