みなと。

まだ酔いが抜けない中、ホテルのバイキング朝食を食べ(んまかった)、
まだ微妙にふらつく体で名古屋港方面へ。


名古屋港といえば、そう、イタリア村です。


イタリィ、というかベネツィア風味??


実際ゴンドラに乗れたりもするんですよね。


イタリアといえばパスタだろう、ということでお昼はパスタ。


イタリア人ぽいウエイターさんが、
「ボナペティート♪」と愛嬌たっぷりに言ってくれました。素敵です。


おなかがいっぱいになったところで、水族館へ移動。


名古屋ではデートスポットといえばココ!!らしいです。
むしろそれしかないともいう・・・(笑)


イルカ。


ヤッコという名の謎の魚たち。


イルカショーも観れたりして満足まんぞく。
併設されてるシネマ館もただで入れるので、
家族で1日過ごすにはいい場所みたいでした。
(ちなみにこの日はポケモンをやってた)