編入's 打ち上げ飲み 第一弾

というわけで、残念ながら参加できなかったフトシくん以外の面々で飲み。
(フトシくんはぜひ第二弾で!!)
なのに↑な理由で遅刻。ごめんなさいでした。


1次会は新しくできたROSSOというところ、
2次会は半兵衛にてまったりと。
のんびりしていたら、気付いたら2時とかで。


その後、男性陣は山方面へ、
女性陣はair宅にて朝まで語らってました☆
朝8時まで語らうだなんていつぶりだろう??
昔の話から最近の話からいろーんな話ができて楽しかったなぁ。
自分の過去のはずかし体験をあそこまで暴露したのは久しぶりでした(笑)
こーゆー仲って貴重やなぁと思った朝なのでした。