名古屋

はい、名古屋です。
工場見学×3、面接×2、プラス今回で、
もう名古屋は今年に入ってから6回目なわたしです。
しかし、ほとんど観光なぞする暇もなく。。。


そんなわけで、今回はミッドランドスクエア、
名古屋城といかにもな感じで名古屋観光してきました。
写真はなごやじょー。


名古屋城名古屋嬢に出会う、という素敵なハプニングを狙ったのですが、
さすがにそんな出会いがあるわけもなく(笑)。。。


途中、ウィルコムが水没するというハプニングもありましたが、
何とか無事復旧したもよう。
よかったよかった。
(店員さん曰く、もし水没しちゃったときは、
電池パックやら蓋やら、取り外せるものは全て外したうえで、
2、3日そのまま乾かしておくと良いようですよ!!)



夜は、やべっちも来たという伍味酉という居酒屋さんへ。
名古屋コーチンうますぎでした。
今度行ったときは、名物の親子丼も食べたいと思います。